• コミュ障女性の小休憩

     

    雑談が苦手な生きにくさを共有しませんか?

    このサイトをチェックしてくれた女性の皆さんは、職場で同僚・先輩・上司と、仕事以外の話をしなきゃいけない空気を察した経験が多々あると思います。

    どんなに専門性の高い仕事でも、雇われているという形で就業している限り、避けては通れない道です。

     

    けれどこれがなかなかつらい...

    克服しようと努力したけど困難

     

    そんなストレスフルな状態でも、生活のために、社会に出て暮らしている方々と、日々のモヤモヤを共有することで、「昇華」していけたらいいなと考えて、このサイトを作りました。

     

    ごく短いメールのやりとりで、お互い、発散しませんか?

    もし近場に住んでいて、気が合うようなら、たまに会いませんか?

     

    ネット発端での交流は「違い」が「優劣」を生み出し、劣等感が積み重なって溝が深まり埋めきれなくなることがあるので、できるだけ自分と近い境遇の方と交流を希望しています。

     

    35歳以上45歳以下、パートアルバイト派遣、家事と両立、介護もぼちぼち、な方

    それでも投げやりになるだけじゃなく、ネガティブなだけにもならず、自虐ネタにして笑いに変えて終わりじゃなく、地に足の着いた将来の目標を持っている方

    もしよろしければ、メールをください。

    アドレスはchatfailure@ahk.jpです。

     

     

    なお、既婚者・同棲中・子育て中の方は境遇に共感し合える要素が無いため、

    おそれいりますが募集しておりません。